株式会社ブレインコミュニケーション 日本全国の清掃業者経営者に読まれているメルマガ

【必須】

無料メールでもホームページの内容を
ご説明しておりますので是非ご登録下さい。
(不要になった場合は簡単に配信解除できます)

お気に入り登録ボタンをクリックするとブックマークに登録されます。

清掃業、ビル清掃、ビジネス実践塾、ビル清掃コンサルティング、清掃業セミナー・講演
清掃業、ビル清掃、ビジネス実践塾、ビル清掃コンサルティング、清掃業セミナー・講演

清掃業、ビル清掃、ビジネス実践塾、ビル清掃コンサルティング、清掃業セミナー・講演 セミナーのご案内

弊社の主催するセミナー
『日本を磨く経営塾』のご案内です。

清掃業、ビル清掃、ビジネス実践塾、ビル清掃コンサルティング、清掃業セミナー・講演 セミナーのご案内 詳細はこちら

次回の日本を磨く会 セミナー詳細はこちら

清掃業、ビル清掃、ビジネス実践塾、ビル清掃コンサルティング、清掃業セミナー・講演 勉強会のご案内

弊社の開催する少人数の勉強会のご案内です。

清掃業、ビル清掃、ビジネス実践塾、ビル清掃コンサルティング、清掃業セミナー・講演 勉強会のご案内 詳細はこちら

次回の日本を磨く会 勉強会の詳細はこちら

清掃業、ビル清掃、ビジネス実践塾、ビル清掃コンサルティング、清掃業セミナー・講演 よくある質問はこちら

清掃業、ビル清掃、ビジネス実践塾、ビル清掃コンサルティング、清掃業セミナー・講演 お問い合わせはこちら

清掃業、ビル清掃、ビジネス実践塾、ビル清掃コンサルティング、清掃業セミナー・講演 業者向けサイトはコチラ

清掃業、ビル清掃、ビジネス実践塾、ビル清掃コンサルティング、清掃業セミナー・講演 お客様向けサイトはコチラ

清掃業、ビル清掃、ビジネス実践塾、ビル清掃コンサルティング、清掃業セミナー・講演 全国ビル清掃適正委員会

清掃業、ビル清掃、ビジネス実践塾、ビル清掃コンサルティング、清掃業セミナー・講演 会社案内

清掃業、ビル清掃、ビジネス実践塾、ビル清掃コンサルティング、清掃業セミナー・講演 取材講演などについて

店舗清掃コンサルティング

店舗経営者様へ

様々な業界で競争が激化しています。
ライバルが次々に誕生しその結果潰れていく店舗も多数。
まさにサバイバル状態です。

今、お客様はこう思っています。
「おいしいのは当たり前」
「商品の質が良いのは当たり前」
「サービスの質が良いのは当たり前」
「対応が良いのも当たり前」

そして

「気持よく過ごせるのも当たり前」

ライバルが多くなり、お客様に選ばれ続けるのは大変な時代です。

でも、選ばれる店舗には理由があります。

その理由を正しくお伝えし店舗を改善するのが

「店舗清掃コンサルティング」です。

私は職業柄日本全国様々な店舗に行きます。
そこで必ず見るのがトイレです。

トイレに入った瞬間にその店舗の経営者の考え方が分かります。

トイレの状態は経営者の考え方がハッキリ出ます。
経営者の考え方はその店舗(会社)の文化であります。

お客様、特に女性のお客様は清潔感に敏感です。
女性に嫌われる店舗は長続きましません。

なぜなら、女性は男性よりもコミュニケーション能力が高く
あっと言う間に口コミで広がるからです。

「ちょっと・・・あのお店トイレが汚いのよ・・・」
なんて1人に思われたら100人に伝わると考えるべきです。

そして、この事が
「お客様があの店に行きたくない理由」
の上位である事も知っておくべきです。

このページをご覧の経営者様にはハッキリと申し上げられます。

「あなたの店舗はまだ大丈夫です」

なぜなら、危機感を感じている訳ですから。
危機感を感じているという事は改善は可能です。

改善するには、根本的な部分から変えなくてはいけません。
表面的な部分だけを改善しようとしても無理。

弊社では根本的な部分から改善し
汚れる店舗の文化を

いつもキレイな店舗の文化に変えます。

あなた様の会社が本当に良くなるように
永続的に良くなるように真剣にお付き合いさせて頂きます。

悩んでいても何も変わりません。
少しでも早く改善するために今すぐに行動する事です。

相談は無料ですので今すぐにご利用下さい。

ビル清掃コンサルに申し込む

東京都新宿区 飲食店経営者

以前からも店内の清潔感に疑問を感じていました。
清掃の事をきちんと教えてくれる方はいないかと探して見つけお願いしました。

床のべた付き、トイレのニオイ
テーブルやメニュー表、天井・壁
あらゆる部分をお客様目線でダメだしをされました。

でも、ハッキリ指摘して下さったおかげでスタッフの意識にも変化が表れました。

その後、正しい清掃の仕方、道具や洗剤の選定、そして時間を掛けない掃除方法
様々な事を教わり店内の清潔感は劇的に変わりました。

常連のお客様も気付いてくれたみたいで喜んでくれています。

大阪府 中華料理屋経営者様

大阪を中心に6店舗経営しています。
中華料理店ですのでとにかく油が問題です。
床のべた付きは大問題

お客様は何も言いませんが、私はずっと気になっていました。
スタッフも毎日頑張って掃除はしてくれるけど
なんかキレイになっていない
どうしたものか?いろいろ探しました。

結果として洗剤の選定と掃除の仕方が問題でした。

今では床もだいぶキレイになり
その他の部分も以前よりキレイです。

スタッフのキレイにする意識が高かったので
ちょっと教わっただけで良くなりました。

あとはこの状態を維持しながらさらにキレイにするには?
追求していこうと思っています。

神奈川県 美容室経営者様

清掃は定期的に業者さんにお願いしておりますが、
やはり毎日の掃除が重要だろうとスタッフ教育も兼ねてお願いしました。

キレイにする技術や考え方は新人教育にも役立ちますね。
店舗の清潔感とお客様への向き合い方、対応が良くなりました。

おかげ様で評判も上がっているのか少しずつ売上も伸びています。

その他たくさんの喜びの声を頂戴しております。
店舗の清掃を変えればスタッフの意識も変わります。
すべて改善し向上させたい経営者様は今すぐに無料相談をご利用下さい。

    お名前【必須】
    ふりがな
    メールアドレス【必須】
    確認用メールアドレス【必須】
    電話番号
    郵便番号
    (郵便番号を記入いただくと途中まで住所が表示されます)
    住所
    お問い合わせ項目【必須】
    お問い合わせ内容

    ※入力していただいた情報は、当社社内での利用を目的としており、他への転載は一切いたしませんのでご安心ください。
    ※お申込みにつきましては、「 プライバシーポリシー 」をお読みいただき、ご同意していただくことが前提となります。

     「プライバシーポリシー」に同意する