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整理収納コンサルティング

社長様へ

「儲かっている会社はキレイです」

「儲かっている社長の自宅はキレイです」

「儲かっている会社はすべて整っています」

清掃業の私たちはよく知っています。

儲かっている会社は社内がキレイです。

儲かっている社長のご自宅はホント綺麗なのです。

ですから、社長様へご提案です。

『あなたの会社をきちんと整えませんか?』

なぜなら?「会社が変わり儲かるようになるから」です。

人様のプライベートゾーンに入れる私達だからこそ知っている事もお伝えします。

「儲かるには差別化」と言われますが

『差別化』には2種類あります。

1つは商品(サービス)の差別化

そして、もう1つは会社としての差別化です。

儲かっている会社はこの差別化がきちんとされており整っています。

逆に儲かってない会社はまるで整っていないのです。

・注文書が届いてもすぐに確認出来ない。

・担当者がいないと何も分からなく対応できない。

・電話対応がいい加減

・在庫数も把握できていない

・全体的にスムーズに会社が動いていない

差別化できている会社は整っています。

だからお客様に選ばれ続けるのです。

結果、儲かっています。

いかがでしょうか?
あなた様の会社はきちんと整っていますか?

『儲かっている』という事は利益が大きく出るという事

そのためには売り上げも必要ですが、無駄な経費を削減する事も大事です。

売上が大きくなってくると人が足りなくなる。

人を増やせば事務所が手狭になってくる。

物も増えてくるので別に倉庫も必要になってくる。

『あれ?人数も売り上げも増えたのに、利益が減っている・・・』

こんな事が良くあります。

売上を上げて、人数も増やして、その結果利益が少なくなるのでは本末転倒ですよね。

そうならないにはどうしたらいいのか?

小さな工夫で無駄な経費を掛けなくて済むようになります。

弊社の整理収納コンサルティングは単に整理収納する事だけを目的にしておりません。

また、一時的な片づけを目的にしたものでもありません。

・永続的なコスト削減

・永続的なスタッフ教育

・永続的な良好な会社運営

この3つを目的に現在抱えているお悩みを解決して参ります。

永続的に良くなっていく事を目的とする経営者様は是非お問合せ下さい。

整理収納コンサルに申し込む

あなた様の会社が本当に良くなるように

永続的に良くなるように真剣にお付き合いさせて頂きます。

悩んでいても何も変わりません。

少しでも早く改善するために今すぐに行動する事です。

ご相談は無料ですので今すぐにご利用下さい。

整理収納コンサルに申し込む

山口県 A社様

業績が上がるにつれて人数も増えて事務所も手狭に感じるようになってきました。

また、資器材も多くなり在庫数がすぐに分からないなど弊害も出てまいりました。

そこで整理収納コンサルティングを受けようと考えました。

初回の電話相談の時から丁寧に対応して頂き良さそうだなと感じたので実際に会社に来て頂き問題点を指摘して頂き改善策も合わせて提示して頂きました。

結果、今はルールも決まりスタッフ達も以前よりも考えて仕事をしてくれるようになりましたので私自身も楽になりました。

事務所の移転もしなくて大丈夫でしたので結果的にコストの面でも助かりましたね。

滋賀県 B様

業界的にまだまだFAXも多いので書類の整理に関して悩んでいました。
また資器材も種類も多く場所も取るので別に倉庫を借りようかとも考えていました。

結果的には新しく借りる必要も無いという事、書類も効率的に整理できるとの事で安心してコンサルティングを依頼しました。
かなり使いやすい事務所になりましたし、ルールも決めたので混乱もなくスムーズに運営できています。

東京都 S社様

社内の整理収納というよりも社内全体のレベルアップを目的として依頼しました。

「片づけ」は頭を使いますし他人の事も考えながらする事になります。

また、限られた空間をどう活用するか?

そんな事も考えながらやっていかないといけないのでこのコンサルティングが自社の底上げになると信じて依頼しました。

単に教わるのではなくスタッフ参加型のコンサルティングでしたのでかなり良くなったと思います。
全体的に以前よりも明るく雰囲気も良くなったと感じています。

その他たくさんの喜びの声を頂戴しております。

会社全体をレベルアップし永続的発展を目指すのであれば今すぐにお申し込み下さい。

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